.+*Princess*+.
 
2017 03< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>05




 
--.--.--.--



お久しぶりです!

一ヶ月以上も更新してないすね^^それどころか最終更新日が1月1日って・・・;
そういえば、今まで、OLYMPUSのデジタル一眼レフE-500を使用してたんですよ。
でも最近調子悪くなってしまいまして。
ちゃんと使用できるんですけどね。
でそれをオクで売って、宮崎あおいさんがCMしてた
E-410をオク買いまして。あれホントはあたしが欲しかったんですよ!
でもこうやって家に来たのでまぁいいやみたいな^^

さて。写真です!


P3300004.jpg

外の芝生に行きたーい


P3300008.jpg

お、おちそう


P3300009.jpg

バイクは乗れないよ!


P3300001.jpg

やかん・・・コワイ



ケリーちゃんが里親に引き取ってもらうことになってしまいました。
すっごい残念です。
最後の写真かな?コレは。
4.jpg

なんというか・・・可愛がってもらえるといいです。
あと、ブラウニーたちも親が「アイホールのなかに埃かぶりそう」といってしまっちゃったんですよお!!!
仕方ないので自分のならしまわないと思うんでね、お金を貯めて
なんか次にイイプリマがでたら買いましょうかなんて^^
いつになることやら笑

というか、ちりとてちん終わっちゃいましたね;;
学校に行く時間とかぶってるんで8:15からじゃなくて7:30からのを見てます。
落語とかけあわせたものだったから、今まで見てたものの中で一番面白かった。
まぁ過去3作しか連続で見てないんですが、どん晴れは面白かった。
でもちりとてはすごいギャグも聞いてて良かったです。
あと・・なんだっけ、芋たこ南京は覚えてない笑
次のは見ない予定。榮倉奈々は好きではないのです。しかも面白くなさそう。

桜も満開ですねーー^^
あと村上さんおめでとー!





comment:0  trackback:1
2008.03.29.Sat



新年明けまして

おめでとうございます

使いまわしの画像ですが
前に撮った画像です!
DSC00025.jpg

ショコラがモデル・・久しぶりですねー。


さて今日は元旦ですね。(え? )
今年は喪中なんですが・・・
まあそんなの関係ねぇと!(・・・)

で、今日は半日着物でした!
今の写真は・・・
DSC00100.jpg

背が低いのか子供っぽく見えますね。
子供ですが笑
でも、じゅばんを中に着てないので
浴衣っぽく見えるからですかね。

これは帯以外自分で着付けました。
しょっちゅう、着物を着るわけでもないんですが
まぁ自分で着付けられたら便利かなぁと思って
自然と出来るようになってました。あはは。(え

まぁこんな感じで
今年も宜しくお願いします!




comment:3  trackback:1
2008.01.01.Tue



ひとつ分かって欲しいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

ささ。
今年も今日で終わりですね・・・。
短かったですな~。
今年は確か・・・写真で眺めてるだけだったブライスが
うちにやってきて・・・
ブライス旋風が巻き起こって・・・

途中ベッツィーやでこニキにより道して・・・
今のメンバーに落ち着きましたね。
なんやかんやでウチにいるのは
初期サンデー
コージー2体
初期ハリウッド
サンデー
ジンジャー
ピカデリーアンコール
モンドリアン
ジェントルさん。


増えたなーっ!!!
始めた頃は3体だったのに。

ちなみに、今年はもう大掃除諦めました(え
あたしの中では部屋が汚い=キレイ です(誤解を招くからやめなさい

さーて!レコ大も紅白もCDTVもガキ使も見たいけど
ガキ使★
レコ大と紅白はレンジでないし・・・
CDTVとガキ使はちょっと時間かぶる;;
相方にお願いしよっ。

今年最後の更新でしたが・・・
今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
全然更新していないブログですが
これからも末永く宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


はぴ

*来年もあなたにたくさん幸せがきますように*




comment:0  trackback:0
2007.12.31.Mon



お久し振りです。

先程画像編集してやっと出来ましたー;;
一ヶ月も更新してませんでしたね;;
なかなか写真を撮りに行く機会が無いもので(中学生だし)
更新が出来ないし
週に4回くらいしかPCをいじれないので・・・。

さて一昨日、元町に写真を撮りに行ってきました!
外交官の家を2軒はしごして。
モデルさんはピカさん。
洋服のコートはフレンチトレンチの。(ちなみにOFをオクで落としました)
つりー!



PC232459.jpg



PC232463.jpg

こちらはロシアの民芸品みたいな?ホントは箱根細工なんですが
ロシアの方が日本からロシアに持って帰ってロシアの民芸品になったらしいです

PC232465.jpg



PC232472.jpg



PC232473.jpg

すっごい晴れてました。

PC232474.jpg



PC232480.jpg

ピカは食べ物じゃないよー
いいから、黙って座る!

みたいな(笑)

では、また会う日まで!(え)




comment:2  trackback:0
2007.12.25.Tue



へへへ。

きゃーもうすいません!
ドールフェスが終わって・・・

何っ??!


明日はアイドールじゃないか・・・(ちーん)



行くかわかりませんがね・・



さて。さて!(うざい

今日は両親ともに出かけてたので
ゆる~い時間をすごしてました。
あと5分で塾だ。
さっきeBayで見つけたんだけど
ブロンドのvin(何行刻印なんかはわからないけど)が
なんと$51で売ってるひと見つけちゃいました!
安っ!5000円に毛が生えた程度。
うちではドルから円に換算するとき
「--円に毛が生えた程度」と表します。何でだろ
日本の相場と95000円くらい相場に差が。
あと一日でした。
キャリングケースに入ってて元箱がないんだよね
頭皮もちょっとアイタタな感じ


まあ昼間はずっと写真とってました。ベランダで。
晴れてたしあったかかったのでねえ。
あと、スピリッツのカスタムをひたすら・・
父が頑張ってくれたおかげで
なめたねじが開きました!
目、ど~しよっかな~。
ホロ目にしたいな


い~天気

ベランダの籠に入ってます・・・。
妹の無駄な心配で、この後ショコラは一度も写ってません。笑

PB242104_20071124222626.jpg

この植木は・・・なんていう名前なのかしらん?
でもいい映りで気に入ってるかも。

なんだ これ?

で・・・降りたモンちゃん(仮名)は散歩へ。
変な動物見つけたぞ??
なんだろう

PB242107.jpg

ふむふむ
3秒で仲良くなったみたい
モンちゃん(仮名)、君狸になれるよ(ちなみにうちの母もこの真似が得意)

PB242109_20071124222923.jpg

おっと ここでお昼を食べてたハリーさん(仮名)が登場
写真、好きなのね
いい写りしてくれますわホント
でも私もハリーも逆光が気になるのね
モンちゃんはどうでもいいのかしらん(何キャラ?)

PB242117.jpg

モンちゃん・・・どこ向いてるのよ
しかももろ逆光範囲内に入ってる・・・
フラッシュたいても無駄でした


次はちょっとした写真と
ちょこっと編集した写真なのでたたみます。





comment:0  trackback:0
2007.11.24.Sat




    home     next >>
お久しぶりです!(03.29)
新年明けまして(01.01)
ひとつ分かって欲しいのは 愛されたい気持ちは君の5倍(12.31)
お久し振りです。(12.25)
へへへ。(11.24)


未分類(4)
うちのネオブライス紹介(3)
ネオブライス(6)
うちのプチブライス紹介(0)
プチブライス(1)
ネオ*プチ(1)


2008.03(1)
2008.01(1)
2007.12(2)
2007.11(1)
2007.10(3)
2007.09(1)
2007.08(6)





まち
Birthday:94/01/18
like:ブライス・音楽・メイク・ネットサーフィン・ローゼンメイデン
like artist:ORANGE RANGE GLAY 加藤ミリヤ

dislike:勉強(・・・)・アンチ

好き嫌いがかなり激しいですが何か笑
音楽がないとホント生きていけない中学3年です。

箱入り
*コージーケープ
*デインティビスケット
*ジェントルリバー

*ピカデリードリーアンコール
*プリマドーリージンジャー 
*サンデーズベリーベスト
*サンデーベスト
*コージーケープ
*モンドリアン
*エクセレントハリウッド
がいます。

アンジェリカイヴほしいな~

しょうわのニッキ・おでこちゃん
ティーオレのニッキ
ロウロウニッキ
チューチューニッキ
デニムのニッキ
ベッツィーマッコール3つ子
もいますっす(^ω^)

ブライスblog同盟






Template*skin.to.farrow


Copyright ©.+*Princess*+. All Rights Reserved.
